Heist Master
#Godot
継承できるシーン
Player
AutoTile
Collision in AutoTile
Lighgt2D でTorchを作る
_input(event)
監視カメラ
見張り兵を作る
家具(隠れる場所)を作る
Night Vision Mode
シンプルなドア
Popup で番号ロックのGUIを作る
Doorを継承してLockedDoorを作る
NumberPadのスクリプトを書く
ランダムパスコード生成機をSingleton化
Computerを作る
場所、Conputer、LockedDoorにLabelをつける
GUIを作る(Suspicion Meter)
Suspicionパラメータ
箱に隠れる
ItemListで、インベントリを作る
Exitエリア
アイテムの取得を実装
BGM StreamをSingleton & AutoLoad
GameOver & Victory Scene
チュートリアルシーン & 目標物マーカー
チュートリアルガイドGUI
最後の仕上げ SplashScreenを作る & 各レベルをつなげる